忍者ブログ

み つ い ろ*info

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで

業務連絡の記事が続いておりますが、ブログにRM5の詳細をUPしました。
当初はブログは携帯閲覧用で、PCからはまた別の特設ページをUPする予定だったのですが、よくよく考えたら取り置き〆切の10月9日って私既に自宅を離れているのでサイト自体を編集できないんですよね^^;
本当は8日24時〆切にするつもりだったのですが、ちょうどその頃夜行バスの中だということを思い出して翌9日お昼の12時まで延長させていただきました。

そんな都合で多少見辛い点もありますが、ブログを特設とさせていただこうかと思います。
というか、当日スペースに立てておくつもりの価格一覧を画像で作ってブログに載せようかなぁとか…。



関係ありませんが、色々とバタバタしている内に酷い風邪をひきました…^p^
単純に気温の変化のせいか、原稿中の寝不足+葬儀の忙しさで免疫が弱っていたのか、久しぶりに会った妹が扁桃腺が腫れるほどの風邪を引いていたのがうつったのか謎ですが、、、来週までに治っていますように><

リボコンも行きたかったなぁ~
DVD化が楽しみです^^
PR

REAL MAFIA 5 委託情報

RM5、委託情報です。

====================
当日はM-Boy様のディノスク新刊を委託させて頂きます。

◎うまさめ!
 (A5/20p/オンデマンド/200円)
ディノスクギャグ本とのことです。
pixivにてサンプルが公開されておりますので、詳細はそちらをご参照ください^^

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22026512


尚、私が現在スランプ気味でボス誕チケットラリー対象のペーパーを発行できる保証がないので(爆)、M-Boyのイズナさんにもボス誕ペーパーを発行してもらえるようにお願いしてあります(笑)。
そちらはディノスクではなくザンスクペーパーになるとのことです。
(私が無事ボス誕ペーパーを出せた場合はセットで配る予定です。1セットにつきチケット1枚の配布になりますのでご了承ください)

RM5、ディノスク以外の新刊について

RM5までいよいよあと一週間ですね。
こちらでの報告が遅くなってしまいましたが業務連絡です。

先日身内に不幸がありまして、作業時間が十分に取れない等の理由で発行予定だったディノヒバ、ディノ獄の新刊を落とします。
楽しみにしていてくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
本当はイベントの参加自体を自重しようかと思ったのですが、家族が行って来いと言ってくれているので行くことにしました。
ディノスク新刊は既に入稿済みだったので発行できます。

ディノ獄プチファミリーに関しては新刊を落としてしまった代わりにポストカードの配布を予定しています。
また、ヴァリアープチファミリーのボス誕チケットラリーにつきましては当初ボス誕をお祝いするディノスク漫画ペーパーを発行するつもりで申し込んでいたのですが、それはちょっと不謹慎かなぁと思い、XANXUSピンのイラストペーパーを発行するつもりでおります。

新刊を二つも落としてしまうことになるので、当日はできる限りスケブもお受けしようかと思っています。
本は新刊・既刊全てディノスクしかありませんが、雲雀さんや獄寺くんもお受けしますのでお気軽に声をかけて頂けたらと思います。
ただ、今ディノスク新刊で2.5等身を描き続けたせいか若干等身高めのキャラが描きづらいスランプに陥っているのともともとの遅筆とで、時間によってはお断りする場合もありますのでご了承ください。

出る予定だった本が二つも無くなってしまうと卓上がさみしいことになりそうなので、空いたスペースにもしかしたらウチの人形を飾っておくかもしれません。
お人形が苦手という方もいらっしゃるかと思うのでこちらはまだ迷い中ですが…。

この後委託情報と、22時頃にはRM5の簡単なまとめ・取り置きフォームをブログに上げる予定です。
特設ページは2,3日中に準備しますのでもう暫くお待ちください。

REAL MAFIA5、新刊・ノベルティ情報その1


1冊目のディノスク本、無事入稿できたのでお知らせに上がってきました。
当日の配置はE10(ディノスク)です。

====================
◎La sirenetta
 (B5/32p/オンデマンド)
ディノスク新刊
(↑クリックで少し大きくなります)
ディノスクけもみみ本です。
基本的には人魚姫パロですが色々改変しています。
けもみみといいつつスクアーロは鮫なので
耳ではなく尾びれです(笑)。
雲雀さんとヴァリアーも出てます。


◎ノベルティに缶バッジ作りました。
canbadge31_mihon2.jpg
こちらの新刊をお買い上げ頂いた方に先着でお渡しする予定です。
数に限りがありますので品切れの際はご容赦ください。
(別カップリングの新刊も発行予定になっておりますが、申し訳ありませんがそちらをお買い上げの方にはお付けできません)

週末にはお取り置き申し込みフォームを設置出来たらなぁと思っていますが、2冊目の〆切が来週月曜なのでギリギリになってしまうかもしれません;
すみません;;

====================

けもみみ本、きらきらした紙を表紙に指定したのでかわいく出来上がってくれるといいなぁと思いつつ…。


では引き続き、ディノヒバ本とディノ獄本と、あわよくばヴァリアーぷちチケットラリー参加に向けてボス誕の何かも制作できるようにまたしばらく潜ります。

Dot59様に参加申し込みしました。

ついにRM5のサークルリストが発表されましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はと言いますと、イベントが楽しみで仕方がないと同時に自分の原稿進行度合いに青ざめ始める今日この頃であります。

さて、本日も業務連絡です。
タイトルの通り、RM5内ディノ獄プチファミリー・Dot59様に参加申し込みしてきました。
出したい本のネタはいくつかあるのですが時間が間に合うかどうか微妙な状態です^^;
万一本は出せずともディノ獄ポスカの配布を予定しておりますのでよろしくお願いします。

…と言いつつコピーでぎりぎりまでかかっても本を出す気はあるので最後まで頑張ります。

次に上がってくるのは配置の告知になるかと思います。
放置サイトですみません^^;
その分出したい本をすべて出せたらと思っています…落としませんように;;

PAGE TOP