忍者ブログ

み つ い ろ*info

Home > ブログ > 携帯から

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でふぉめを改造しました。

ジャンプの感想くらいは毎週上げようと決意してから早三週間…一度もあげれていません/(^o^)\←

そんなジャンプ感想を上げずに月曜の昨夜何をしていたかというと、唐突に思い立ってでふぉめの改造をしていました。
…といっても正確にはでふぉめ自体はいじってません。
リトルプーリップのボディを改造して、でふぉめヘッドを乗せられるようにしました。
ベースはファナティカっていうパンクロリな子を使ったので衣装と足下がちぐはぐになってしまいました(^^;)
余ってるボディがそれしかなかったのです(^^;)
そのうちもっと衣装に幅を出せるように靴のリペイントもしたいです。



PR

台風ですね。

珍しく連日ブログを更新してみます。

なにやら都会の方は既に台風の影響が出ているようですね。
地元はまだ雨は降っていないものの、風がなま暖かくて…あぁ、台風の風だなぁと(^^;)
明日の午後から雨で、4日頃が最接近という噂です。
そんなタイミングでわたくし明日から職場の都合で三連休だったりします。
ちょうどいいので3日間完全に引きこもって原稿に打ち込もう!と今日の仕事後に買い出しも済ませてきたのですが…買ったものがお茶葉だけというw
原稿中はコーヒーやら紅茶やらハーブティーの消費量がハンパないというのに、今我が家にあるハーブティーがカモミールだけでして…そんな安眠効果があると言われているものを原稿中に摂取する勇気はさすがに持ち合わせていませんでした…^p^

今日は初めてブルーベリーティーというものを買ってきてみました。
疲れ目に何かしらの効果があることを祈りつつ、これで連休乗り切ろう…!(>_<)
栄養ドリンクは最後の手段に取っておきます(笑)


…と、たまには日常的なことを書いてみたりしてみました。
普段Twitterに入り浸っているとブログに何を書いていいのか判らなくなってしまいます(^^;)

なんにせよ台風…停電だけはしませんように(^^;)

白衣メガネェ…^p^

お久しぶりです!
ぽちぽち本の感想をいただくようになりましてありがとうございます!
なかなかお返事を書く時間が取れないのですが、頂いたメールはすべて大事に読ませていただいてます。
自分の独りよがりで描いたような物に感想をいただけるとすごく照れくさくて、床ローリングを小一時間続けたい衝動に駆られます…^p^
でもでも反応いただけるってことは独りよがりじゃなかったってことで、すごくうれしいです(〃▽〃)

今やっている他ジャンルの原稿が後少しで終わるので、今週末にはお返事出せるかと思います。
もうしばらくお待ちください(>_<)


そして、該当の方にはメールなどでお知らせ済みですが、先週月曜にメール便にて発送した分が昨日まで営業所内で迷子になっていたそうで…今日の発送扱いになってしまったそうです(^^;)
速達と同じ扱いで配達してくれるとのことだったので、明日明後日にはお手元に届くかと思います。
こちらもお待たせしてしまって申し訳ありません。
到着までもう少し待ってやってください(>_<)




…と、業務連絡はここまでにして…。
みなさま、リボアニのコスプレ投票結果のサムネ、ごらんになりましたか…?^p^
ザンスクヒバの白衣メガネの破壊力ェ…^p^
ただの白衣には興味ありません!この中に白衣メガネがいたら私の所に来なさい!ェ………^p^(←?)

ただの白衣なら我慢できたけどメガネもセットなんて聞いてないぜ…
あいつらの色気ハンパないぜ…
なぜここにディーノさんがいない…/(^o^)\


スパコミでいろんなサークルさんが白衣メガネディーノ突発本を出してくれるのを楽しみにしています…^p^

まぁ来月の隠し弾の新刊についにメガネディーノさんが収録されるそうなのでそれで我慢…できないので自分で描きたい勢いです…^p^←
後ででふぉめでも着替えさせよう…λ...


ではまたしばらく潜ります(>_<)

生きています

みなさま地震、大丈夫でしたでしょうか?
私の所は丸一日停電していたりしましたが、無事に生きております。

春コミですが、現在開催に向けて調整中とのアナウンスが公式より発表されております。
私としても極力参加したい思いではありますが、北東北在住の為交通機関の状況によっては不参加の可能性もございます。

その場合、お取り置きの申し込みを頂いた方には大変申し訳ありませんが通販のご案内を送らせていただく対策をとらせていただきます。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

私もぎりぎりまで行くつもりでコピー本の原稿をやってみようと思います…



取り急ぎ

印刷所さんから入稿確認のメールが届いたので春コミ詳細一部をアップしました!\(^o^)/

鮫誕本の本文がまだ途中というかなり危うい状況ですが寝なければ終わるよね…(白目)

ぼっち参加で卓を留守にする時間も多いかと思うので、お取り置きフォームも設置しました。
ゆっくりまったりいらしてください^^


ではまた潜ります。
鮫誕当日にはイラストは無理でも写メくらいはUpしたいです(>_<)
ファ◎リーズ本出したい~(^o^)(捨てぜりふ笑)

PAGE TOP