忍者ブログ

み つ い ろ*info

Home > ブログ > 雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スバル誕生日本通販開始しました。

自家通販を再開、ならびにスバル誕生日本の通販予約を開始しました。
発送は11月下旬になります。
ノベルティは注文順ではなく発送順(=お振り込み順)になりますのでご注意ください。

通販は下記のカートよりご利用ください。
→ http://miele396.cart.fc2.com

==========
※スバル誕生日本「1day,wonder,one dear one」ご注文予定の方へ
該当商品を含むご注文発送は11月30日前後を予定しております。
印刷所より納品され次第管理人よりご連絡さしあげます。
お振り込みはそのメールの前後を問いませんが、ノベルティをご希望の方はお振り込み順にてお付けする予定ですので、お早めのお振込が確実かと思います。
何卒よろしくお願い致します。
===========

既刊のみのご注文に関しては従来通りお振込を確認次第随時行います。
よろしくお願い致します。


PR

オトカフェやらスパコミやらリジェカフェやら

ブログ放置しすぎなので近況でも。

GWはスパコミと、ドールショウというドールイベントもあったので久しぶりに上京してました。
去年のスパーク以来です。

ユーマくんのスープとか、


ハニトーカフェとか、


ついでに銀河の果てまでKISS一丁とかも


満喫してきました!

キャラポップではシュウさんのダイカットクッションがまだお留守番しててすごく迷ったけどスバルくんを持ってないのにシュウさんだけというのは自分が耐えられない気がして自重しました笑

スバルくんのピンキーが完成したらまたカフェとか行きたいです。
その前に本作れって感じですが…(^q^)

そんなわけで来月のラブコレ、サークル参加します。
既刊の残りが少なくなってきたのですが再版はしない予定なので、新刊がんばります…まだプロットしかできてません…(^q^)

スパークお疲れさまでした!

もう一ヶ月前の話ですがスパークお疲れさまでした!
需要がまったくわからないまま発行したシュウスバ本ですが、思っていたよりもお手に取ってくださる方がいらして嬉しかったです!
少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。
Free!の幼稚園パロ本もありがとうございました~!
次出す機会があればもう少しページ数頑張りたいです…(^^;
どちらの本も在庫がありますので(Free!の方は少な目です)今週末辺りから自家通販の予定です。

スパーク当日の様子~

ディアラバスペースなのにSRXピンキーを置いてましたw
タクトはお友達のおうちの子です。
そのうちディアラバピンキーも作りたいです…。

次のイベント参加は未定ですが、春かスパコミかラブコレの内どれかひとつには出れたらいいなぁとぼんやり考えています。

ついでにスパーク前日に行ったディアラバカフェ~

アヤトくんの席でした!
シュウさんのプレートとスバルくんのドリンクを頼みました。
スバルくんのパフェも食べたかったのですが、夜にはSRXダイニングもあったので自重しましたw


そんなSRXダイニングはヒロ誕なのにヒロがいないピンキー陣でした…(^q^)
そして料理が写ってないことに気づいた…SRXダイニングについてはドールブログの方に詳しく上げようかと…。

スパーク8サークル参加します

おおおおおおおおおおおおおおおひさしぶりです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
放置しすぎでもうここを見ている方がいらっしゃるのか謎ですが、スパーク8参加します!!!!!

配置は乙女ゲーム(のほも)ですが新刊が今のところ一冊しかないのでディノスク既刊も2種類もっていきます。
今回色々とギリギリすぎるのでお取り置きは対応できませんが、そこそこ数もあるのでゆっくりお買い物にいらしてください~!

あしたあたりぴくしぶにも販売物あげる予定です。
よろしくお願いします!

お花見に行ってきました。

もう先週の話ですが、地元出身のフォロワさんがGWに帰省するということで、一緒にお花見に行ってきました\(^o^)/
e1921a4d2a37904750b89afd664c89ad_org.jpg
北国故まだ開花から2日目くらいでしたが、当日は気温が高くて日当たりのよい場所では結構咲いていました。
何も考えずにディーノさんのでふぉめを持っていったのですが雲雀さんを連れていくべきだったと軽く後悔^p^
ちなみに同行してくれたフォロワさんはリーゼントヒバートをお連れでした^^

その時おつかいをお願いしていたフィルコンのグッズも受け取ったのですが、あの、入場特典だったヴァリアーのペンまで頂いてしまいまして…!\(^o^)/
みんな可愛すぎますレヴィたんハァハァハァハァ!!!!!\(^o^)/
フィルコンのお話やリボーンキャストさんのお話がたくさんできて幸せでした!
田舎住まいなので地元でリボーン語りができる機会もそうそうないので新鮮でした(笑)
お相手ありがとうございました!\(^o^)/

PAGE TOP