忍者ブログ

み つ い ろ*info

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見に行ってきました。

もう先週の話ですが、地元出身のフォロワさんがGWに帰省するということで、一緒にお花見に行ってきました\(^o^)/
e1921a4d2a37904750b89afd664c89ad_org.jpg
北国故まだ開花から2日目くらいでしたが、当日は気温が高くて日当たりのよい場所では結構咲いていました。
何も考えずにディーノさんのでふぉめを持っていったのですが雲雀さんを連れていくべきだったと軽く後悔^p^
ちなみに同行してくれたフォロワさんはリーゼントヒバートをお連れでした^^

その時おつかいをお願いしていたフィルコンのグッズも受け取ったのですが、あの、入場特典だったヴァリアーのペンまで頂いてしまいまして…!\(^o^)/
みんな可愛すぎますレヴィたんハァハァハァハァ!!!!!\(^o^)/
フィルコンのお話やリボーンキャストさんのお話がたくさんできて幸せでした!
田舎住まいなので地元でリボーン語りができる機会もそうそうないので新鮮でした(笑)
お相手ありがとうございました!\(^o^)/
PR

春コミお疲れさまでした!

もう2週間前の話になりますが…春コミお疲れさまでした!
一般参加でしたが、スクディノスクアフターに混ぜて貰いました。

↑はそのときの、馬刺とディーノさんです!(笑)
みなさま、楽しい時間をありがとうございました!

会場でも、久しぶりに別ジャンルのお友達や、5年以上前からネットではお知り合いなのに住まいが遠くてお会いできなかった方、マイミクさんやフォロワさんにもたくさんお会いできてうれしかったです。
お土産たくさん頂いてありがとうございました!
又、私のリサーチ不足でお会いできなかった方もいらっしゃって…次こそはリベンジ!(>_<)

春コミ翌日はフォロワさんとナンジャでタイバニ充もしてきました。
入場後ガラポンへ直行して5回やったら4回ティッシュで出鼻をくじかれたりしましたが(笑)それはそれでネタとしておいしくて楽しかったです。

この二日間お相手してくれたみなさま、本当にありがとうございました!\(^o^)/

ところでイベントやアフターでフォロワさんにお会いする度に思うのですが、Twitterとテンション違いすぎてスミマセン(^^;)(笑)
人見知りなのとチキンなのもありますが、大抵同人イベント合わせで上京すると寝不足プラス地元との気温差で脳みそが溶けている為だと思われます^p^←
一般参加でも寝不足なのは、遠足前夜と同じ理由です(笑)

関係ありませんが、昨日念願のディーノさんの抱き枕が届きました…。
何かもう、箱を開けた瞬間ディーノさんと目が合って、恥ずかしくてそっと蓋を閉じました(笑)
もったいなくて抱き枕として使えないどころかカバーを開封することすら出来そうもありません。
そういえば以前発売になったスポーツタオルやクッションカバーも未開封で保管してあります…ディーノさんが好きすぎていきつら…\(^p^)/

でふぉめを改造しました。

ジャンプの感想くらいは毎週上げようと決意してから早三週間…一度もあげれていません/(^o^)\←

そんなジャンプ感想を上げずに月曜の昨夜何をしていたかというと、唐突に思い立ってでふぉめの改造をしていました。
…といっても正確にはでふぉめ自体はいじってません。
リトルプーリップのボディを改造して、でふぉめヘッドを乗せられるようにしました。
ベースはファナティカっていうパンクロリな子を使ったので衣装と足下がちぐはぐになってしまいました(^^;)
余ってるボディがそれしかなかったのです(^^;)
そのうちもっと衣装に幅を出せるように靴のリペイントもしたいです。



にゃんにゃんにゃん

…の日に間に合わなかったねこみみディーノさんです^p^
本当は全身で描いていたのですが時間が差し迫っていたのでバストアップだけ塗るという暴挙に…出たにもかかわらず間に合いませんでした(爆)
しかしツイッターで2/23はにゃんにゃんみゃーの日という情報を得たので載せてみます!

つなびに載せたラフのまま描こうと思っていたのに結局けもみみ本と同じようなテイストで描いてしまいました^^;
変わり映えがなくてすみません><

そして今日はディーノさんとスクアーロの誕生日の真ん中の日だそうで、つい先ほどまで開催されていたディノスク絵茶を覗かせて頂きました!
私はペンタブ直描きができないアナログ人間なので見ているだけ(しかもこのねこみみ絵を完成させるために途中参加)でしたが、参加されていたみなさまのディノスクが素敵過ぎて…!///
おかげさまで明日もお仕事がんばれそうです!(笑)
私もその内ペンタブでまともな絵が描けるようになりたいなぁ(と言い始めて早●年←)^p^
 

カーニヴァルアンソロジーに参加します。

お久しぶりです、長いこと放置してすみませんでした><
通販処理だけは恙無く行っておりますのでご安心ください^^;

業務連絡です。
2012年3月18日のHARU COMIC CITY17内にて開催される、カーニヴァルプチオンリー「おいでよ!輪の艇へ!!」にて発行されます記念アンソロジーに、漫画8P寄稿させて頂きます。 
内容は花礫と无がメインのほのぼの系…だと思いますが、若干與儀も出てくるというか與花風味なものを描かせて頂きました。
アンソロ詳細はプチオンリーのサイトをご確認ください。
カーニヴァルがお好きな方はよろしくお願いします!

そしてもう一つ春コミに関するお知らせです。
春はディーノ受けで申し込む、と公言してきましたが、オフライン多忙につき今回は直参を見送ります。
申し訳ありませんorz
最近ほぼ毎週休日出勤が続いていて、今回のアンソロ原稿もたった8Pなのに完成に数カ月かかるという遅筆ぶりを発揮しまして、これは個人誌の発行は無理だなぁという結論に達しました。
私自身ディーノ受け本を出すのを楽しみにしていたので残念です。
スパコミはスパコミで日程が微妙なので、調整した上で近い内シティにでも…と思っております。
春コミ当日は一般で行くつもりですので見かけたら罵ってやってください…^p^

最後になりましたが、ディーノさん誕生日おめでとうございます!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
絵とか何も描けなかったけれど愛は変わりません;_;
抱き枕ほしいです(笑)

PAGE TOP