忍者ブログ

み つ い ろ*info

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年始の通販発送一次停止のお知らせ

あけましておめでとうございます。
昨年中は放置続きのサイトにいらしていただきありがとうございました。
ぎりぎりの作業でほとんど事前告知もできていなかったスパークで本をお手にとってくださった方がいらして本当に嬉しかったです。
今年はもう少し余裕を持った新刊作成が出来たらいいなぁと思ってますが、次いつサークル参加するのでしょう私…笑

前置きが長くなりましたが通販に関するお知らせです。
通販の御利用ありがとうございます。
買ってで申し訳ございませんがいいタイトルにありますとおりお正月三が日中はゆうちょダイレクトが停止するため、入金の確認が迅速に行えません。
また、年始は郵便事故が多い時期でもありますので、1月4日まで発送作業を停止させていただきます。
本日お昼の12時迄に入金の確認が取れた分に関しましては即日発送済みです。
発送のメールもお送りしております。
12時以降に御入金された方(発送のメールが届いていない方)、三が日中にお振込みいただいた方への発送は4日以降順次行いますのでご了承ください。
恐れ入りますがよろしくお願いします。
PR

SPARK8新刊通販開始しました。

ものすごく今更ですが、スパークの新刊2冊の自家通販を始めました。
作業の遅い奴で申し訳ないです…。
Free!本の方は在庫数少なめになっておりますので、ご希望の方はお早めにどうぞ^^;
ついでにREBORNの既刊も若干数ですが通販再開してます。

>>http://miele396.cart.fc2.com/

上記のショッピングカートにて受け付けております。
カート内にて本文サンプルも掲載しておりますのでご参照いただければ幸いです。


以下雑談。


なんだかブログが日記じゃなくて月記になっておりますが。。。ディアラバMB、まだアヤトくんしか終わってません(´・_・`)
今二人目のルキ様攻略中ですが、例の魅惑の立ち絵が見れば見るほど可愛らしく思えてきて無神はルキ推しなのかなぁと思いつつあります。しかしユーマくんも捨てがたい。

あと攻略終わってないのにファンブック買ってきました。
下着姿(主にライトくんの)にいろんな意味で顔がゆるみっぱなしです。
寡黙組のぱんつが色違いに見えるのはレイジママがお揃いで買ってきたからなのかしら…(/ω\*)と勝手に妄想しておりますスバルくんかわいい(語尾)

Vita版も本体持ってないくせに2本も買ってしまいました。
ステラ特典の冊子のスバルくんがかわいすぎて悶絶死でしたユイちゃんGJ
看病CDはまだ聞いてないのであとでこっそり感想上げに来るかもしれません…というかスバルくんのMBCDも途中までしか聞いてないので近いうちゆっくり聞きたいと思います。もったいなくて最後まで聞けない///

そんなわけで長々と近況報告でした。
読んでくださった方いらっしゃいましたらありが…いえここはあえてタ…タァンクユー///と言っておきます笑

通販よろしくお願いします!

スパークお疲れさまでした!

もう一ヶ月前の話ですがスパークお疲れさまでした!
需要がまったくわからないまま発行したシュウスバ本ですが、思っていたよりもお手に取ってくださる方がいらして嬉しかったです!
少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。
Free!の幼稚園パロ本もありがとうございました~!
次出す機会があればもう少しページ数頑張りたいです…(^^;
どちらの本も在庫がありますので(Free!の方は少な目です)今週末辺りから自家通販の予定です。

スパーク当日の様子~

ディアラバスペースなのにSRXピンキーを置いてましたw
タクトはお友達のおうちの子です。
そのうちディアラバピンキーも作りたいです…。

次のイベント参加は未定ですが、春かスパコミかラブコレの内どれかひとつには出れたらいいなぁとぼんやり考えています。

ついでにスパーク前日に行ったディアラバカフェ~

アヤトくんの席でした!
シュウさんのプレートとスバルくんのドリンクを頼みました。
スバルくんのパフェも食べたかったのですが、夜にはSRXダイニングもあったので自重しましたw


そんなSRXダイニングはヒロ誕なのにヒロがいないピンキー陣でした…(^q^)
そして料理が写ってないことに気づいた…SRXダイニングについてはドールブログの方に詳しく上げようかと…。

SPARK8 販売物等一覧



※この記事はSPARK8当日まで先頭に表示される仕様になっております。

最新の記事は一つ下の記事です※


10月27日開催SPARK8に関するお知らせです。


 


配置:東5ホール の-70a(DIABOLIK LOVERS シュウ×スバル)

サークル名:みついろ


詳細は追記にて。 


スパーク8サークル参加します

おおおおおおおおおおおおおおおひさしぶりです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
放置しすぎでもうここを見ている方がいらっしゃるのか謎ですが、スパーク8参加します!!!!!

配置は乙女ゲーム(のほも)ですが新刊が今のところ一冊しかないのでディノスク既刊も2種類もっていきます。
今回色々とギリギリすぎるのでお取り置きは対応できませんが、そこそこ数もあるのでゆっくりお買い物にいらしてください~!

あしたあたりぴくしぶにも販売物あげる予定です。
よろしくお願いします!

PAGE TOP