忍者ブログ

み つ い ろ*info

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブコレ新刊通販開始しました

ラブコレの新刊の通販を開始しました。
既刊も再開しております。
ディアラバ本は新刊、既刊共に数が少なくなっなって来ております。
現時点で再版の予定はありませんのでよろしくお願いいたします。

通販は下記のカートをご利用ください。
http://miele396.cart.fc2.com




そして地味にサイトをブログサイトに移行してみました。
これでスマホから更新できるので今までよりは放置しなくなると思います(^^;
つなびもスマホに変えてから存在を忘れていたので落書きの写メくらいはupしていこうと思います(が投稿用アドレスが行方不明という…)
PR

ラブコレお疲れさまでした!

昨日はラブコレお疲れさまでした!
思っていたよりもたくさんの方に本をお手にとって頂けて嬉しかったです。
正直カプどころかジャンル自体のBL配置がうちだけだと知った時、需要ないのかなぁと落ち込みぎみだったのでとても励みになりました。
差し入れもありがとうございました!

次にサークル参加ができるとしたらスパークか秋のラブコレだと思いますが、おかげさまでディアラバは新刊、既刊共に残部極少となっており、再版というかむしろ次の参加自体を迷っております(^^;

とりあえず現在の在庫分は今週末の金曜日頃自家通販再開予定でおります。
興味をお持ちの方はよろしくお願いいたします。

ところで新刊、覚悟はしていたのですが会場で不備がないか確認のため開いたら既刊に比べてほんとに真っ白で我ながらびっくりしましたほんとすいません…
次があったらもっと余裕を持った日程を組みたいです。
2日で刷ってくれた印刷所さん本当にありがとうございました…( ; ゜Д゜)

取り急ぎ

ぴくしぶの方にラブコレのお品書きUPしました~!
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44245017

新刊はまだ脱稿してません(^^;
どうにか間に合わせたい

ラブコレ参加します。

配置図が出たようなので取り急ぎ。
6月29日ラヴコレクション2014in summer、サークル参加します。
配置はち09、ディアラバのシュウ×スバルです。
相変わらずBLですみません(^^;
通路の横なので分かりやすいかと思います。

持ち込みは既刊一種と、新刊も一種予定しております。
新刊については次の週末辺りには表紙ができると思うので、サンプルページとあわせてお知らせします。
新刊は、スバルくんが手のひらサイズになってしまうお話です。
シュウスバですが若干ライスバとスバユイ(スバ?)のような描写もありますのでご注意ください。

と言っておきながらまだ目処がたっておりません…頑張ります\(^o^)/

そんな中昨日はSRXダイニングに行ってきました。
いつかSRX本も出したいです。

オトカフェやらスパコミやらリジェカフェやら

ブログ放置しすぎなので近況でも。

GWはスパコミと、ドールショウというドールイベントもあったので久しぶりに上京してました。
去年のスパーク以来です。

ユーマくんのスープとか、


ハニトーカフェとか、


ついでに銀河の果てまでKISS一丁とかも


満喫してきました!

キャラポップではシュウさんのダイカットクッションがまだお留守番しててすごく迷ったけどスバルくんを持ってないのにシュウさんだけというのは自分が耐えられない気がして自重しました笑

スバルくんのピンキーが完成したらまたカフェとか行きたいです。
その前に本作れって感じですが…(^q^)

そんなわけで来月のラブコレ、サークル参加します。
既刊の残りが少なくなってきたのですが再版はしない予定なので、新刊がんばります…まだプロットしかできてません…(^q^)

PAGE TOP